Page: 1/372   >>
被る


アウター、ボトムス。。。

これからの季節は、ダークな色味になりがちですよね。


そんな時は、コモノで、ぱぁっと明るくいきましょう。



本日のオススメ「被るアイテム!」は、

ベレー帽とニット帽です。



フランス製ハンドメイドのベレー帽BAKARRAより






BAKARRA / バカラ BERET



ベーシックなカラーはもちろん、ヴィヴィッドなカラーも。

コーディネートのポイントにオススメです☆

その日の気分でいろで遊んでみるのもアリですよねっ!




そして、

ニットキャップといえば、Highland 2000。

100年以上愛されているイギリスのニットメーカーです。


ニットキャップって、毎年、毎年欲しくなりませんか??



cotyleオススメHighland 2000のニットキャップは

こちらの3型。






Highland 2000 / ハイランド2000 Kilcarra Tweed Bobcap(nep)


ネップ感も、色使いも、かわいいこちらのニットキャップ、

ほどよい厚みとボリューム感が◎。


シンプルコーディネートの挿し色にもオススメです。







Highland 2000 / ハイランド2000 British Wool Cable Bobcap


ローゲージのニットにケーブル編みが施されたこちらのニット

キャップ。

ブリティッシュウールを使用し、

あたたかみのあるやわらかな仕上がりです。







Highland 2000 / ハイランド2000 Alpaca Popcorn Bobcap


ポップコーン編みがポイントのこちらのニットキャップは、

ふわふわ、もちもちの肌触り。

見た目もやさしい雰囲気なので、女性に人気です。


ベレー帽やニット帽、防寒という意味もありますが、

やっぱり、おしゃれアイテムとして、

ぜひ取り入れてみてください!
| cotyle-コチレ- | 19:45 | comments(0) | - |
今ジャケ




夕方から、急に風がつめたくなってきました。

お昼間は、ポカポカ陽気ですが、やっぱり秋なんですね。


これは、油断したら風邪をひいてしまうパターンです。

気をつけなければ。



肌寒くなってきた、この時期は、軽めのアウターで。


オススメの今ジャケ【今着たいジャケット&コート】








UNIVERSAL TISSU / ユニバーサルティシュ コットンウールステンカラーイージージャケット


ステンカラーがかっこいいUNIVERSAL TISSUのジャケット。

接結なので、ふんわりと軽い着心地がポイントです。

さりげないピンストライプがアクセントに。


スッキリとしたシルエットで、パンツスタイルとの相性抜群です。






ICHI Antiquites / イチアンティークス インディゴへリンボンジャケット



インディゴの風合い、ヘリンボンの生地感、着ていく毎に

くったりとやわらかく変化していく素材感もお楽しみ頂けます。

ワークテイストスタイルにオススメです。






細コーデュロイのコンパクトなシルエットが 女性らしい

Kha:kiのジャケット。

フロントのさりげないタックがアクセントに。

サイドには、ポケットもあります。

パンツにも、スカートにも合わせやすい丈感で、

着回しのきく一着です。


ワンピースにサッと羽織るのも◎



あぁ、10月ももうすぐ終わってしまいますね。

来月は、cotyleにとって、特別な月。

がんばっていきましょーーー!!
| cotyle-コチレ- | 19:16 | comments(0) | - |
秋のワイド
昨日から今日に変わるころ。。。

田辺だけだったのでしょうか??


ものすごーい強い、滝のような雨と、雷。


一時、停電したところもあったようで。。


いやぁ、あの荒れ方には、ビックリしましたねぇ。


今日は、朝から何事もなかったように、晴れてくれました。


秋だけど、あたたかい一日。

それでも、朝晩の気温差など、風邪も流行り出しているようなの

で、みなさまも、どうぞお気を付けくださいね。




さてさて、この秋冬オススメのアイテム。


オススメしたいアイテムは、たーっくさんありますが、


本日は、ワイドパンツシリーズより、こちらの2型!


スカートと同様、中に重ねられる便利さもあり、

バランスもとりやすいのが、ワイドパンツのいいところなんですよね!




まずは、ちょっとめずらしいこちらのパンツから。





evameva / エヴァムエヴァ wool sarrouel pants


こちら、実は、ニットのサルエルパンツなんです。

とってもやわらかく、履き心地もやさしく、

ゆったりとしたシルエット、もう、いうことなしです。

大人っぽくはいていただける、ほどよいサルエル感が

上品さがあり、オススメです。






続きましては、BASISBROEKより、ユニセックスのタイプです。






BASIS BROEK / バージズブルック CELLES


フロントの2タックが、ポイントの太めのシルエットがかっこいい

ウール素材のパンツ。

女性の方なら、メンズライクにブーツでも、

ヒールと合わせて女性らしいコーディネートも

また素敵です。



秋のワイドパンツ、大人っぽく、かっこよく、

穿いてみませんか??

| cotyle-コチレ- | 19:21 | comments(0) | - |
そろそろ
今日のSHOP BGMは、JAZZでした♪

しっとり、まったり。

お昼間は、ぽかぽか陽気で、思わず。。。なんて。


秋も、過ごしやすい季節ですね。


そろそろ、

スカート&ブーツが恋しい季節かなと。

秋は秋らしく。






今シーズンおすすめのブーツ、trippen。


さりげない個性が素敵なんですよねぇ。







trippen / トリッペン NOMAD




ギャザーたっぷりのスカートにtrippenのnomad☆

秋冬のおすすめです!

もちろん、パンツやキュロットとも相性抜群ですからね。


ぜひ、履きこんで、自分だけの1足を。








Veritecoeur / ヴェリテクール 起毛チェックギャザースカート



秋冬のスカートは、これぐらいの丈感が

色々とあわせられてたのしいですね。

しかも、中に重ねても、ひびかない。というのもポイント!

スカートって、それがあるからやめられないですよねっ。






ブーツ、スカート、ときたら、

トップス、アウター。。。

秋冬は、あれこれ欲しいものだらけです!

| cotyle-コチレ- | 18:32 | comments(0) | - |
ちょっとした時に

あっという間に10月ももうわずか。

わずかといえば、2014年もあと2か月ちょっと。。

ほんと、早いですね。


気づけば終わっていた。なんてことのないように

気持ちに余裕をもっていかなくては。

と思う今日この頃です。


マチもヒトも少しずつ秋モードにかわりつつありますね。


秋のおしゃれ、たのしんでいますか??


ここ最近は、もっぱらニットやコートや。。

という感じですが、


ちょっぴり寄り道もしたいよね!ってことで、


今日は、季節問わず楽しめるアクセサリーを。


あたたかみのある木製のチャームがポイントの

ネックレスとピアスが、ANVOCOEURより届きました♪







ANVOCOEUR / アンヴォクール Wood & Silver Necklace Drop





華奢な感じが女性らしいですよね。

カラーも豊富なので、その日の気分で。お洋服に合わせて。。





こちらは、同じシリーズのピアス☆

片方のタイプなので、同色で合わせたり、色を変えたり。。








ANVOCOEUR / アンヴォクール Wood & Silver Pierced Drop






かわいい雰囲気のドロップタイプもいいけれど、

スタイリッシュなサークルタイプもオススメです。








ANVOCOEUR / アンヴォクール Wood & Silver Necklace Circle






色が違うだけで、雰囲気がガラリとかわるので、

ついつい色違いでほしくなっちゃうんですよね。


私はサークル派!

という方には、こちらのピアスもオススメですよー。





ANVOCOEUR / アンヴォクール Wood & Silver Pierced Rectangle



アクセサリー、普段さりげなく身に着けたいという方や、

キラキラするタイプが苦手な方などにも、オススメです☆



ちょっとしたプレゼントにも◎


ANVOCOEURネックレス&ピアス。

ぜひ、秋のおしゃれに取り入れてみてくださいねー♪


| cotyle-コチレ- | 19:56 | comments(0) | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Profile

ショップを見る ショップを見る ショップを見る

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed